(事業内容・会社概要・沿革・職場情報)
フロントはクラブの顔という自覚を持つ
総務フロントは主に会員様のご予約や受付、乗馬用品の販売を担当します。 その他、経理業務も担当です。 フロントに立つにあたり、私が心掛けていることは「フロントはクラブの顔である」という自覚をもつことです。 身だしなみや立ち振る舞いに気を遣い、お客様をお出迎えする。 一番にお客様を迎える私たちフロントの心持ち一つでクラブの印象が大きく変わってしまいます。 また、親身になって会員様のご相談に乗ることで、フロントスタッフとして頼っていただける存在となれたと感じた時には、これ以上嬉しいことはありません。
どんな時でも馬がいてくれる職場
クレインが他の企業と大きく異なる点は、職場に馬がいるという点です。 馬がいることで大変な部分もありますが、それ以上に助けてもらうことが多くあります。 まず、入社してすぐや、転勤してきてお客様との会話に困ったとき、きっかけになってくれるのは馬です。 朝、眠い目をこすりながら出勤してきた時、馬に乗れば目が覚めますし、疲れて帰る時、馬に会いに行けば明日に向けて元気をもらえる気がします。 雨の日も雪の日もお客様を乗せてレッスンしているその献身的な姿勢に感動しますし、自分も見習わねばという気持ちになります。 馬はお客様だけではなく、様々な場面でスタッフたちの心の支えでもあると思います。
あらゆる人々の心の拠り所となってほしい
思いもよらない感染症が流行り収束の兆しも見えない中、乗馬がより多くのお客様にとって心の拠り所となれば嬉しく思います。 私はクレインのスタッフとして、よりよいサービスの提供を目指し、お客様の心の拠り所を一層心地の良い場所にしていきたいと思います。
人と仕事
仕事紹介
- 営業・スクール担当
- 指導・インストラクター
- 総務フロント
社員紹介一覧
会社を知る
メッセージ/ミッション/ビジョン
CRANEを知る
- 事業内容
- 会社概要
- 沿革
- 職場情報
採用情報
募集要項
採用の流れ
よくある質問 -FAQ-
LINE公式アカウント
こちらから友達追加できます。
フロントはクラブの顔という自覚を持つ
総務フロントは主に会員様のご予約や受付、乗馬用品の販売を担当します。 その他、経理業務も担当です。
フロントに立つにあたり、私が心掛けていることは「フロントはクラブの顔である」という自覚をもつことです。
身だしなみや立ち振る舞いに気を遣い、お客様をお出迎えする。 一番にお客様を迎える私たちフロントの心持ち一つでクラブの印象が大きく変わってしまいます。
また、親身になって会員様のご相談に乗ることで、フロントスタッフとして頼っていただける存在となれたと感じた時には、これ以上嬉しいことはありません。