(事業内容・会社概要・沿革・職場情報)
お客様が気持ちよく施設を利用していただき、クラブライフを楽しんでいただくサポートが、フロントの仕事です。 そのために、各部署に必要な情報を伝達してコミュニケーションをとり、柔軟に対応することが求められます。 また、給与計算や費用管理など、裏方としても事業所運営をコントロールする役割を担っています。
ご来場された方の受付・会計業務、クラブシステムに対するご質問にお答えするのはもちろんのこと、「レッスンで上手くいかない…」と悩んでいらっしゃる方のご相談にのることもあります。 また、乗馬用品の販売も行うため、会員さまに信頼していただけるよう、乗馬や馬具の知識も必要となります。 ご来場されるお客様は世代も価値観も様々ですが、乗馬を楽しみたいという想いは同じです。 相手に合わせて伝え方を変えたり、寄り添ったりしながらお客様の気持ちに応えようと常に向上心を持って仕事をすることが大切です。
総務・フロントスタッフが持つスキル
「あなたがいるから」そう言われるスタッフになりたい!
全日本障害馬術大会に出場しより質の高い技術を提供していきたい!
フロントの人材育成と乗馬指導者資格にチャレンジ!
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